課題は突然3からやってくる

ちょっと面白そうと思って買って見ました

脳の右側で描け ワークブック
もう絶版と聞いて残念に思ってたんですが、近くの古本屋で200円で売ってるのを発見し、これは買うしか無い!と思い。ワークブックじゃない方も売ってたんで買って見ましたが、文字多すぎてつかれちゃったので、ちょっとワークブックの方をしてみようと思います。
なるべく3日ぼうずにならないように毎日描くつもりですが、バイトの時はちょっと時間とれないかもなと思いながらガンバってみます
めざせ毎日更新 

とか言いながらまとめて更新するように鳴る気がしますね。
(絵を描くことよりブログの更新がめんどくs(ry )

というわけで何故か突然課題3から
ちゃんと課題1からやってますが、課題1は自分の似顔絵だったりするんでちょっと…ね
課題3は自分の部屋のかどを描けとかそんな感じです
描いてて思いました 
散らかり過ぎだと…