こしょーてん

金曜日に友人が、オススメの小説を貸してくれた。僕が「急に小説が読みたくなった」といってたからだそうだ。ありがたや。
「世界の中心、針山さん」という小説、なかなかおもしろかった、特に「魔法少女893号」らへんが。

小説は読んでいると脳の中にアニメーションのような情景がうかび、それがまた人それぞれ違うという。
そういったところが小説を読む上で個人的に面白いと感じている部分だ。


無償に漫画が買いたくなったので
古本屋に行き、気になった漫画の一巻を4作品くらい買ってみた
まだ読んでないけど・・・
さて、アタリかハズレか・・・


ギアスの話
クライマックスですね。ノネットさんはいったい、いつ登場するのでしょうか?
今週の1コマ

う〜ん、いい顔してらっしゃる