いっき!!いっき!!

金欠だけど新刊が出てたので、漫画を一気に3冊買った
未来日記7巻&外伝
鉄のラインバレル11巻

ラインバレルは、やっぱりアニメより原作のが好きだな。
アニメは、原作でとってもやさしくていいお爺ちゃんだったキャラがGONZOマジックによって鬼畜化&所属組織変更されたのでorzアニメ版加藤の目的もアホ臭いし、平井絵だし・・・さすがGONZOクオリティ
漫画のほうは、やっぱりいい。加藤も目的がしっかりしてる
社長かっこいいよ社長、レイチェルかわいいよレイチェル、山下クンかわいいよ山下クン
社長のマキナは戦艦タイプだと思ってたんだけどな・・・情報戦闘に強い指揮官タイプだたんですね
でもかっこいいいので良い