UOOooo。。。。

XPはまだかぁぁぁぁ
先生がなかなか手配してくれないのでXPが手元に有りません
せめて黄金週間前には手に入れ、X200をXPにして遊びたいところ
VisualStudioもまだ手配してくれないし・・・

といいうわけで、X200の起動回数はまだ3〜4回程度
早く遊びたいよ!!とりあえず、今日中に9セルバッテリーと追加メモリとあわよくば青歯モデムを注文したいところ


そうそう、前から見たいと思っていた秒速5センチメートルを鑑賞してみた
PCでDVD見るとき、今まで調子がおかしかったのでグラボのドライバを更新してみると
難なく視聴できた
なんでいままで気づかなかったんだよ・・・