うm

早いとこインターンシップの先を決めないといけません
大体自分の分野の仕事に行けることはほぼ無いそうなので場所と日程を見ながら・・・
ハイパーキャンパスの見てると、ゲーム関係のPGやシステムやシナリオ?とか面白そうなのがあるんだけどね
惜しむらくは、そういうのに限って夏休み中じゃなかったり準備中で未定だったりするんだよな
インターンシップを口実にお盆バイトを休むつもりなのでお盆前後の日程で決めたいところ
14日〜日16は私用で忙しいからね・・・
6日〜13日&東京という素晴しいところを見つけたけれど、お盆前は個人的に忙しそうなので
お盆後のほうがいいのかな。それなら東京にこだわる必要も無いし