ひさしぶりにスマホ話

今の携帯を使い始めてからもう1年と数ヶ月になります
性能的には当時トップクラスだったX01Tですが、新しいのがどんどん出てくるとそっちが欲しくなったりしますね
というか今までWM端末の性能が今まで5年間くらい変わらなさすぎたってのもあって
一気に進化した端末に目を奪われてしまったりします
特に、国内でT-01Aとしてドコモから出る東芝製端末のTG01
停滞してたWMが一気に進化した感じのする端末
1GHz超えCPUのおかげで、メチャクチャサクサクだそうな
今まで性能的に無理だったことも、CPU性能のおかげでかなり出来るようになってるみたいです
4.1インチWVGA液晶とCPU性能によって、ビュアーとしては最高かも
まぁキーボードが付いてないことと、キャリアが違うのという理由で買えませんが・・・
同じCPU搭載してキーボード付いた端末が、来年の春までにSoftBankで出るのを期待するしかないな


でもこのCMは無いわ・・・w

端末のCMじゃなくて中田のCMじゃん

//----------------------------

ちなみにうちの母艦のPenD2.8GHz機だと、この動画をブラウザ上でHD画質で見ようとすると
CPU使用率が90%超えます


キツイわ・・・イヤマジデ
金貯めて真剣に新しいPC作るの検討したほうがいいな