さんざいさん ドラ3・ハネ満

ああもうどうにでもなれー
また漫画買った

この4種類
プルートゥはとうとう最終巻です
いい作品だった
グリパケは…1巻よりは面白かったかな






実際買ったのは16冊なんだけどね…

金がどんどう減っていきます…どうにかしてくださいアザゼルさん
純真ミラクル100%」も欲しい
でも金が無い
神のみぞ知るセカイラノベは諦めた
金が無いからorz
しかし、ちょびっツ全巻まとめて400円は破格過ぎでしょ…
27日行ったときに、値札が付いてなかったので「何円ですか?」と聞いたら
店員さんが店長に聞いてきて800円ですと言った
でも金無くて買わなかった


今日800円を覚悟して行ったら、また値札が付いてなかったので
「何円ですか?」と聞くと店員さんが店長呼んで
店長が「う〜ん、400円かな?」と行った
これはラッキー
まだ読んでないけど


おたくの娘さん
この漫画は今年買った漫画で一番のアタリメかもしれない
物凄く面白い、ほんとに買ってよかったと思える漫画は久しぶりかも
6巻ぶっ続けて読んでずっと笑い続けられた漫画なんて初めてかも
なんかドツボをついてるというかなんというか
元々WEBコミックなので、1巻のぶんはWEB上で読めるみたいですね
続きが超気になる