東方非想天則

公式より転載
//----------------------------
その日の朝は日射しが遮られ、僅かに暗かった。
 こんな夏に季節外れの朝霧が出ているのだろうか。

 暑さを忘れさせてくれる霧を期待して家を飛び出した君は、
目の前に揺らめく「それ」を見て驚愕したに違いない。

 人型の「それ」は、生ぬるくて気持ちの悪い蒸気を放ち、
 山を見上げるようにゆらゆらと動いていたのだ。

――いつものように暑く、いつものように騒がしい夏の山。
  彼女は人型の「それ」を見下ろしていた

公式サイト
http://www.tasofro.net/touhou123/index.html
//-------------------------------


東方非想天の続編がでるんですね・・・というか外伝か
早苗さん、チルノ、美鈴が主人公みたいです

神主いわく
「ストーリー的には殆ど関係無いので、異変にすらならない日常のサブストーリーって感じで」
だそうですが・・・

というか、黄昏絵の早苗さん
サラシ巻いててあのサイズですか・・・ゴクリ


せっかくのサークル参加だし
夏・・・並ぼうかな・・・