はらへった

近況というか最近全然更新してなかったなーブログ
ブログだけじゃなくてちゃんとしたサイトを作ろうかとか考えたり
ゲームの曲依頼されたり


とりあえず頼まれていた曲は出来た
アレンジと言いつつ、ほとんどアレンジになってないような微妙になっているような・・・
しっかし、MusicMaker・・・不安定すぎ
シンセサイザー系の読み込みも遅いのでつらいとです
あと、オルガンやジャズ系楽器とか和楽器とかの音源入っていれば表現の幅が広がるんですがね
値段の割にはかなり良いソフトですが、ソナーとかキューベースとか使ってみたくはあります


それよりプロットが思い浮かばないのがヤバイ
冒頭は考えてるがラストが思い浮かばないのでヤバイ
オチをどうつけるか・・・