マジメニ生真面目

例大祭終わってからなんだかダラダラしっぱなしすな
イベントに出てなんだか色々と課題が見つかりました
とりあえず絵についての課題が多いですわ
学校の先生にまで「君の絵は萌え絵ではないよな」って言われるくらいですもの
わかってるけども!わかってるけども!!
絵がうまくなるには描くのが近道なんです。ただ描くだけじゃなくって、理論的に考えて。
ここはこういう作りだからこうなってるとか、ココはこういう動きをするからこうなるだとか。でも中には感覚でそういうの描けちゃう人いるよねパルいよね



そしてまた体重が増えました。
でも僕は元気です。
体絞らないといけないなー!!(あえてダイエットとは言わない)このままだと正直本当にヤバイので、夏コミまでに「すいませんどちら様ですか?」レベルになりたいですね。
実家だからママンの手料理美味しすぎてなかなか・・・ね


//-----
文才ってなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!欲しいよね
Twitterしてると何も考えずにつぶやいてるせいか、なかなか言葉を良く考えないとなってことあります
うーん今のpostは適切だったかな?変な誤解を招かないかな?とか
Postしたあとで考えちゃったり、Stickamもまたしかり。
なので最近立ち見も多いです。その方が気が楽なのかも
ついつい入っちゃうこともありますけどー

//--------

例大祭終わったけど、自スペースからあまり動かなかったこともあってか
お金が割と残っていたので、色々ポチっちゃいました。



・左手キーボード G-13



・DSソフト、ゼルダの伝説大地の汽笛
そして




ガンプラ HGUCハイゴック


センス良すぎでしょうハイゴック
弟が買ってきたガンダム戦記をやったり、友人が買ったガンダムUCOVA見たりしてガンダム熱が再燃したのと、秋葉原でハイゴックのプラモ見てやっぱりカッケェ!!とか思っちゃってついぽちっちゃいました。。。。
いやかっっこよすぎでしょうハイゴック。ゴックの再設計機ですが、面影が全然無いよね・・・
どう再設計したら
コレが




こうなっちゃうんでしょうね


まさにジオン脅威のメカニズム

そこで、ハイゴック届いたらStickamでハイゴック組み立て配信しようかなと思ったんですが・・・

新しいPC欲しいです…