炎天下のマスコットキャラクター

毎回、更新が〜から始まるこのブログ
もうすぐ夏コミです ってもう今週末なんですね!
夏コミでは 土曜日 東地区“ノ”ブロック−34bに配置されています!

今回は無事入稿できたので、何事もなければ本が並んでいるはず!
というわけで夏コミ告知です

タイトル通り東方の大魔法峠パロディ本ってな感じになっております
今回はポスター注文したりポスタースタンド買ってみたり

夏コミが待ち遠しいです!


まぁ…それはさておき
なんだかこんな面白い企画が行われているようです

同人印刷会社自社キャラ総選挙 公式サイト
『以前より交流のある4社がこの度、合同企画として「ゆりかもめ」に広告をだす事になりました。
それに連動してWEBで自社のイメージキャラ人気投票を開催!各社の個性的なキャラ達がトップの座を争います。
お互いライバルですが、今後も良い形で協力していければと思います。』
とのこと
面白そうな企画ですね。
各同人印刷会社さんはそれぞれイロイロなマスコットを設定していたりして
マスコットを確認するために各印刷会社のサイトをまわってみるのもおもしろいです。


でも

どう考えても印刷会社のマスコットは
栄光印刷の栄子ちゃんが一番可愛いと思います!

栄光印刷


異論は認めない